水槽崩壊再出発。そうだブログでも始めよう。

再出発の備忘録。時々更新。

悲しいお知らせ...(チリメンヤッコ)

こんばんは「ヱイ」です。

 

悲しいお知らせです。

仕事から帰って、いつものように水槽の様子を確認するとチリメンヤッコがお亡くなりになっていました。

f:id:umigasukix:20230821224803j:image

餌を撒くとすぐに飛びついていた元気な子でしたが、ここ数日は餌を撒いても岩陰から出てこなく、心配していました。

丸々と太っていたので、食が細っているのは一時的なものかなぁと勝手に思っていたのだが、残念な結果に・・・

他のお魚達は問題なく元気。何が原因なのかがサッパリ分からない。帰省中に何かあったのだろうか?

現在のお魚は、カクレクマノミ×2,シマキンチャクフグ×1,マンジュウイシモチ×1,ハタタテハゼ×1。

う〜ん。どんどん淋しくなっていくなぁ〜