水槽崩壊再出発。そうだブログでも始めよう。

再出発の備忘録。時々更新。

今回は定例換水のみ!

こんばんは「ヱイ」です。

 

先週の我が家の水槽は何のハプニングも無く平和な1週間でした。(まぁちょっと気になることはあるんだが…)

という事で、今回は毎週の定例換水10ℓのみです。

f:id:umigasukix:20231224131734j:image

トサカはこの前1つ溶けてしまったので、今残ってるのが5本あるが、その内の1本で枝が根元から分離していたので、株分けしたくてウズウズしてるんやけど、もうちょっと大きくなるまでは待ちかなぁ。

f:id:umigasukix:20231224132316j:image

何か生体追加したいと前々から考えていて、行き付けの海水魚ショップでは生体20%オフ年末セールをやってるんだが、もうすぐ新年初売りセールがあるし、そっちの方がお買い得が期待できるので我慢かなぁ〜